カテゴリー
未分類

うれしいこと

先日BEYESにてNaefのコンテンツしたのだけど、そのコンテンツをペア・クラーセンさんが非常に気に入ってくれて、コンテンツデータを御所望されたとのこと。なんか雲の上のような人にそんな風に思われるコンテンツの制作に関係できたことがとってもうれしい。アリガト!(´▽`)!

「うれしいこと」への5件の返信

スゲースゲースゲー!
おめでと!

どれもこれも好奇心をかきたてられるおもちゃばかりですね。
そしてインテリアとしてもオサレ。
お子様産まれたらプレゼントしたいですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です