カテゴリー
Random

車の運転中に・・

睡魔に襲われたらフルチンになればいい。
というのは昔からよく言われていることで、実際自分も何度かそれで生を救われている。んでもって今日朝から川崎に戻ってくる際に少し眠気に襲われたのだけど、なんというか最近のはとても窓が広くて車内が明るく、とてもをズリ下げる勇気がなかった。こちらから見えるということは逆に向こうからも見えるということだ。深ならともかく、昼の中に粗末なイチモツをさらすのをためらってしまった。
どこでも全になれた(ウソ)あの頃を思い出し、少しばかりセンチメンタルな気分になった、34歳冬。

「車の運転中に・・」への2件の返信

なんか寂しいですね。
年を取ったと言うか、守りに入ったと言うか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です