カテゴリー
Life

未だに

どのPCを買うか決められない・・・。どーもが気に入らない。
スリムかキューブのナイスな筐体ででPen4+デュアルモニターとかないんやろか・・・。
はよせんと12月もわってまう・・・

「未だに」への4件の返信

Pentium Mでよければ、AOpenのMac miniライクPC「MP915-B」という選択もあるのですが……。今の星野ラインアップだと僕も好みのはないですねぇ。(;´Д`)

軒並みスリムやキューブの筐体からpen4がなくなったのは熱によるトラブルが多かったからですかねえ?

やっと買いました。
なんというか他のパーツとか諸々含めてある程度セレクトしてありつつも選択範囲が広いのが結局ソルダムぐらいしかしっくりこなくって、またもやソルダムで買ってしまった。筐体はかなり妥協して
http://www3.soldam.co.jp/barestyle/alcadia_x4/index.html
にしました・・・。
フガァ・・。アレですもっと余裕を持って今度は春ぐらいからセレクトすれば12月までには落ち着いて購入できるのではないかと・・・
ちょっと自分の優柔不断さが嫌になりました。

今気づいたのですが、googleで”soldam”で検索するとオデのサイトが7番目にヒットする・・・(;´Д`)
かなり貢献しているんじゃないでしょうか?
1台ぐらいもらえませんか?
駄目ですか?
あーそうですか・・・(;´Д`)
さて、あと1台自宅用に買うか?と言われると、もうこの1台で精神崩壊したので今年は買いません。さて、あとは椅子とか買いたいんだけど、この年末バタバタしている間に購入できるのだろうか?不安。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です