カテゴリー
Life

祝開店

昨日は友人がお店を開店したので開店祝いに行ってきました。
場所はから根津美術館を超えたあたりなんですが、さっそく道に迷いました。この友人とは元々で知り合ったのですが、なにをとち狂ったのか占いをはじめまして、(WEB制作会社の社長も並行でやってますが・・)、占いをする場としてお店を開店させたようです。剛毅なことです。
ということで昨日占ってもらうつもりだったのだけど、あまりに盛況で占ってもらう暇がありませんでした。
ただ、とりあえず眉毛が繋がっているのは駄目だということで、まずはそこをクリアして占ってもらおうとおもいます。
何を占ってもらうか?というと「転職して屋をやりたいのですが、成功しますか?」というところでしょうか?
繁盛することを祈っております。

「祝開店」への2件の返信

とち狂った剛毅な人です。
ご来店ありがとうございました~。
8時間くらいいたよね(笑
是非うちの上でラーメン屋やってくださいよ。
その前に占ってあげます。また来てね♪

なんかエライ長いことお邪魔しました。知らない人ばっかりでしたが楽しかったデシ。ラーメン屋は堅実に屋台からはじめますw
また行きますんでヨロシク。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です