カテゴリー
Life

耄碌日記 12/22

年末早めに仕事納めしようと思っていたのだけど、なんかバタバタしてる。ここ2週間ぐらい毎日のように打ち合わせ。3月までやばそうな雰囲気。キャー怖い。誰か助けてください。

「耄碌日記 12/22」への7件の返信

お大事に。今年もいろいろお世話になりました。来年もよろしくです。

こちらこそいろいろお世話になりました。来年もよろしくです。
というか、ケンタロさんと一文字違いですが・・・

年明けたら新年会と祝賀会やりましょ。

キム兄が結婚ですよ。
これは祝賀会しないとですね。

アリキリ石井が離婚ですよ。
これは傷心会しないとですね。
っつーかキム兄とえみりってどーなんかいな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です