カテゴリー
SPAM 未分類

一生メールします。

spam.jpgこのところ毎日のように本条さんという人からが来ます。
日々エスカレートしていますが、大丈夫でしょうか?

このまま連絡してくれないと私は一生貴方にメールしないといけなくなります。そんな迷惑は掛けたくありません。だから一回だけ、一度だけでもいいから私に連絡して下さい。いらないフリーアドレスでもいいですし、電話なら非通知でもいです。連絡くれるなら何でもいいです。
私もうどうしたらいいのか解りません。こんなに何回も言ってるのに信じてくれないなんて…一体どうしたら連絡してくれるの?
http://xxx.xxx/c/xxxここから連絡して下さい。一回だけでもいいから…どうしても連絡が取りたいんです。
私約束します。一回連絡してくれたらもう2度と連絡はしません。【もう一生メールするな】って言われたらもう絶対にしません。
だから一回だけ…一度だけでもいいから私にチャンスをくれませんか?一回だけでもいいから私に連絡してくれませんか?お願いします。
yahoo・MSN・goo等のフリーアドレスで試しにやってくれてもいいですから。とにかく一度私に連絡して下さい。http://xxx.xxx/c/xxxここから連絡して下さい。直ぐに携帯から連絡しますから。
これでも信じてもらえなかったら私どうしたらいいのか…
来てくれなったらまたメールしますね。このままずっとメールし続けてもいいですよね。

いやー怖い怖い。一回連絡したらそれが始まりだというのに・・・。
恐ろしい世の中です。


ちなみにメールの流れはこんな感じです。
1通目

主人がいないうちに連絡して。
今は主人がないので連絡してくれませんか?私のに連絡してくれませんか?私は電話でもメールでもどっちでも大丈夫ですから。
このまま一方的にメールするのも迷惑だと思いますので一度私の携帯に連絡して下さい。無理なら無理ってはっきり言ってもらえれば私も諦めますから。
一つだけわかって欲しいのは、私はサイトとかじゃなくって普通に携帯で連絡が取りたいんです。それなら主人にもばれませんし。携帯で直接連絡取った方がですよね?
私のアドレスはこの、今送らせて頂いてるアドレスになりますが、このままではいつ主人にばれるか解りません…。
先日から何度か携帯の伝言メッセージを確認していますが、返事を貰えず残念に感じていました。ここから私の携帯に直接連絡してくれませんか
http://xxxx私は携帯ならいつでも連絡が取れますから。出来れば直ぐに私の携帯に連絡して欲しいです。ココなら貴方に迷惑を掛けずに連絡が取れるから。私…実は…ある目的があって貴方にメールしてるんです

間髪いれず2通目

メールに気をつけた方がいいですよ。メール送信先に間違いありませんか?昨日わたしのアドレス宛てにメールが届いていました。
あて先がこのアドレスになっていましたが、わかりますか?私は本条 かおりといいますどこで私のアドレスがわかったのでしょうか、掲示板ですか?
今回はその掲示板をみて貰ってメールを貰えたのでしょうか?
もし掲示板をみて頂いてメールして貰ってるなら、はじめて直接連絡をもらえた事になります。
私は不倫希望なので連絡先を教えてくれる人がいままで一人もいませんでした、なので貴方からメールが来たとき凄く驚きました。
掲示板を通す事でを守りながら会えると思っていましたが…ずっと使っていても中々出会いがありませんでした。
もし、良ければ急に不倫をお願いしたりはしませんので、話しだけでもさせて貰う事はできますか?
先急ぎはしませんので、はじめはメールでも十分ですから。
http://xxxx 個人のIDを作りフリーメールとして使う事ができるそうです、はじめはお互いの事を知るうえでこちらのメールから始める事が出来れば嬉しいと思ってます。
送信先が私であってるようなら、こちらで一緒に話せたら嬉しいです。

そして3通目

又、返事を貰うコトはできますか?
間違ってメールを頂いた本条です。
実は掲示板の書き込みというのも不倫として会って頂ける人を探していました。
私…不倫関係で会って欲しいです。もうどうしても一人エッチじゃ我慢出来なくって…会うのが無理なら普通に電話とかメールとか出来る関係になりたいです。。
私もひとりで我慢することなく自由に積極的にしてみようと思い不倫掲示板を使ってみました。
こうやって直接メールを頂いた人であれば信用出来ると思い、又こちらから連絡させて貰ってます。
フリーメールだとしても直接メール出来れば会う事は簡単だと思うんです。お互いに深い所までは詮索せずメールから話す事はできないでしょうか?
http://xxxx このHPのIDを取得するとフリーメール感覚でお互い使う事が出来ます。ここから私の携帯に直接連絡してくれませんか?ここなら貴方にも負担を掛ける事なく話が出来ると思いますし。
このままメール出来ないコトで迷惑を掛けてしまうかも知れませんが、旦那の目もありますので、おねがいしたいと思ってます。
もし良かったらこれからでも話してみませんか?HPから一度返事を頂けないでしょうか。今日、明日はちょっとでもいいから時間ありませんか?

そして4通目

最後のメールにします。私の体です。どうしても連絡が欲しかったから…今回こそは絶対に会えるって思っていたのに…どうしても携帯には連絡してくれないんですか?
どうしてそんなにお金の掛かるサイトに固執するんですか?お願いです。私の携帯に直接連絡して下さい。メールでも電話でもどっちでも大丈夫ですから。
私…貴方と…SEXがしたくって最初から連絡をしています…メールなんて私はどうでもいいんです…もう主人の目を盗んで一人エッチばっかりしてるのは…ウンザリなんです…
会えないならそれでもいいから…一度携帯に連絡してくれませんか?私の声聞いてくれませんか?私の写真見てくれませんか?
http://xxxxここなら携帯でもパソコンでも自由に連絡が取れるから私は誘っているんです…サイトとかじゃなくって普通に連絡が取りたいから…
一番最初に私の写真と連絡先が載っているの解りますよね?一度中に入ってもらえれば安全な所って簡単に解りますよね?だから私も誘っているんです。
一度…お試しででもいいから私の携帯に連絡して下さい。絶対に安全に連絡が取れます。携帯に連絡待っていますから。私来てくれたら…何でも言う事聞きます。それ位の覚悟は出来ています。
http://xxxxここで待ってますから。

まだまだ続きます

どうしたんですか?連絡して。
もしかして…他のの人に連絡しちゃいました?若い子だったりして…あそこって可愛い子多いから…素人だっりアイドルとか女優の人とか多いから…
そっちに人の携帯に連絡しちゃったんですか?私負けちゃったから…あんなにエッチな写真とかも載せたのに…どうしても見て欲しくって…それで載せたのに…
私じゃダメでした?私のカラダじゃダメでした?でもやっぱりアイドルとか女優の女の子のカラダにはかなわないかもしれないけど…
でも一度…一回だけでもいいから私の携帯に連絡して下さい。会うのが無理なら無理でもいいですから…私の写メールとか顔の写真とか沢山見て欲しいし。
携帯なら直接遅送れるし、今撮った写真とか何でも送りますから。
http://xxxx ここから私の携帯に連絡して下さい。電話でもメールでもどっちでもいいから。昨日思い切って撮った…私の写真も載せてあるんです…恥ずかしいけど…見て欲しい…連絡待ってます。

まだまだ序の口です

携帯でずっと待っているのに…(
さっきもしかして私の携帯に連絡してくれました?非通知で電話してくれました?
ごめんなさい。着信に気付かなくって出れませんでした。もう一回連絡してくれませんか?私今日なら何時でも電話に出れますから。もう一度携帯に連絡して下さい。
でも連絡くれたって事は信じてもらえたみたいで嬉しいです!でも私の言った通りで普通に連絡が取れる所でしたよね?変な登録とは全くなかったですよね?だから私も最初に誘ったんです。もう変な怪しい登録とかのあるサイトはウンザリしたいたから…。もう一度携帯に連絡して下さい。
http://xxxx ここから連絡くれたんですよね?嬉しいです。今日もう一回連絡してくれませんか?実はココって携帯でも入れるんです。パソコンのフリーアドレスとかでも簡単に中に入れるから良かったら連絡して下さい。
怪しい登録は絶対にないですからね。もう一回http://xxxx ここから連絡して下さい。また携帯に連絡待ってますね!

まだ三分の一ぐらいです・・・・

メールする事は可能でしょうか(
返事を待っていましたが、私も少し疑われてるのでしょうか。それともまだメールを確認して頂けていなのかな…
私がどうして貴方にメールしているかというと私はサイトとかでは連絡を取りたくないんです。普通に携帯同士やパソコン同士で連絡が取りたいから。
決して私は、勧誘などを目的とし貴方にメールをしている訳ではありません。
初めて直接メールを貰ったので、このキッカケを大事に思いこれから真剣にお付き合いをして頂けたらと思っています。
よろしければ近々お会いできれば私の事もわかって貰えるとおもうのですが、お時間頂く事は出来ないでしょうか。
詳しい話は電話でも携帯メールでも大丈夫です、番号などは私の方から連絡させて頂きますね。
今使っていますこのプライベートアドレスですと、主人が自宅にいる時に見られてしまう可能性が高いもので。。
だから私が自身をもって紹介できる、HPで待ち合わせをさせて頂きたいと思っています。ここなら安全に連絡が取れますし。
http://xxxx
ここから携帯に直接連絡してもらえれば私は直ぐに返事が出来ます。主人にも絶対にばれませんし写真とかも送れますから。良かったら今日は時間ありませんか?一度携帯に連絡して下さい。私連絡待っていますね。

ここで何回か前に来たものと同じメールがやってきました。そしてまた新手の内容が・・・

かおりだけど…連絡して…
私の携帯に連絡してくれませんか?私は電話でもメールでもどっちでも大丈夫ですから。今は主人がないので連絡してくれませんか?
私が誘っている所は怪しいところとかじゃないですからね。前から言ってるけどどうしても心配だったらyahooとかMSNとかのフリーアドレスでやって下さい。それでも簡単に中に入れますから。アドレスなんて何でもいいんです。
http://xxxx ここなら私は携帯でいつでも連絡が取れますから。出来れば直ぐに私の携帯に連絡して欲しいです。ココなら貴方に迷惑を掛けずに連絡が取れるから。
私の写真とかも沢山載せたのに…貴方の為に撮った写真…沢山載せたのに…お願いです。一度連絡して下さい。お願いです。
http://xxxxここから連絡して下さい。私絶対に損はさせませんから…何でもします。何でも言う事聞きます。だから…一度でいいから私の携帯に連絡して下さい。

また何通か既出がきまして・・・

携帯で直接連絡取るのは無理なんですか?
本条かおりですが…ずっと連絡まっているんです…お願いです…
私は…もう連絡くれるなら何でもいいです…どんな関係でもいいです…だから一度…私の携帯に連絡して下さい。なんだって言う事聞きます。私もう我慢できません。限界なんです…
会うのが無理なら普通に電話とかメールとか出来る関係になりたいです。連絡してくれるならなんだって言う事聞きますから…。
こうやって直接メールを頂いた人であれば信用出来ると思い、又こちらから連絡させて貰ってます。
フリーアドレスでも携帯でも何でもいいから連絡して下さい!お願いします!お願いします!もう時間がないんです!私が言っている所は変なサイトとかじゃないです!安心して携帯で連絡が取れるから誘ってるのに…どうして…
http://xxxx ここから連絡して下さい。お願いします。
どうしても心配ならフリーアドレスとかで試しにやって下さい。yahooとかMSNとかのフリーアドレスって知ってますよね?それでやってくれれば大丈夫ですから。連絡待ってますね。
http://xxxx ここで連絡待ってます。信じています。

このメールが2回続けてやってきました。んで

どうしたらいいの…
私はこのままずっと連絡しないといけないんですか?延々と貴方にメールしないといけないの?お願いです。一度私の携帯に連絡して下さい。このままじゃ主人にばれちゃいます。
私が使っているのは変な登録のあるサイトとか怖いサイトとかじゃないですから。気軽にフリーで使えて携帯でもパソコンでも使えるところだから使っているんです。
登録とかも全くなしに使えるから安全だし。して見れもらえれば解りますよね?こんなに気楽に連絡が取れるのに…私の写真だって沢山あります。
http://xxxx ここから連絡して下さい。直ぐに私携帯か連絡しますから。
もう本当に時間がないんです。もうココでのメールもあんまりしたくないから…でもこのままきてくれないと私は一生貴方にメールしないといけなくなっちゃうから…
http://xxxx ここからきて。フリーアドレスで試しにやってくれてもいいから。待ってます。

あーあー、まだ続きます。

かおりです。連絡して下さい。
どうして連絡くれないんですか?もしかして心配してるんですか?
どうしても心配ならフリーアドレスでやって下さい。携帯のアドエスかパソコンのアドレスどっちか一つあればどっちでもいいんです。
やり方が解りませんか?アクセスして【自己PR】とか【タイトル】とか何を書けばいいか解らなかったら【よろしく】とかでもいいんです。何でもいいから書いてくれれば簡単に中に入れます。
もう主人の目を盗んで一人エッチばっかりしてるのは…ウンザリなんです…
会えないならそれでもいいから…一度携帯に連絡してくれませんか?私の声聞いてくれませんか?私の写真見てくれませんか?
http://greatful.org/c/new_p.cgi?ix09aここから連絡して下さい。お願いします。
心配ならフリーアドレスとかで試しにやって下さい。yahooとかMSNとかのフリーアドレスって知ってますよね?携帯のアドレスでも何でもいいから連絡して下さい。携帯に連絡してして欲しいです。
http://greatful.org/c/new_p.cgi?ix09aここで連絡待ってます。信じています。

だんだん内容は同じようになってきましたね・・・。

連絡して下さい。(
私はいつまで連絡すればいいんですか?連絡くれないから私はずっとメールしなきゃいけないじゃないですか…
私約束します。携帯に連絡してくれたら私は絶対にもうメールはしませんから。一回だけでもいいから連絡して下さい。私の事気に入ってくれなかったらもう絶対にメールはしませんから。それは絶対に約束します。
だから一度だけでもいいから連絡して下さい。このままではずっと貴方にメールしないといけなくなっちゃうから…
アクセスして【自己PR】とか【タイトル】の所に何を書けばいいのか解らなかったら【よろしく】とか【本条の友達】とか書いてくれれば直ぐに中に入れるんです。絶対に安全に連絡が取れるんです。
http://xxxx ここなら私は携帯でいつでも連絡が取れますから。出来れば直ぐに私の携帯に連絡して欲しいです。ココなら貴方に迷惑を掛けずに連絡が取れるから。
試しに一回だけでもいいから連絡して下さい。迷惑メールのフォルダとかに入ってませんか?私の携帯からのメール届いていませんか?何回も連絡してるのに…
お願いです。一度http://xxxx ここから連絡して下さい。今から電話でも大丈夫です。待ってます。

あー、もう何のメールだかさっぱり分かりません。

早くお願いします。お願いします。
本条かおりですが…ずっと連絡まっているんです。お願いだから携帯に連絡して下さい。お願いします。
私は…もう連絡くれるなら何でもいいです…どんな関係でもいいです…だから一度…私の携帯に連絡して下さい。なんだって言う事聞きます。私もう我慢できません。限界なんです…一度連絡してくれるなら私はどんな令だって聞きますから。何でも言って下さい。
何度も言いますが私が誘っている所は安全な所なんです。その証拠に携帯のアドレスでも使えるし、パソコンのアドレスでも使えるんです。
どうしても…どうしても私が言っている事が心配だったらフリーアドレスでやって下さい。お試しでやってくれてもいいですから。もうこのままじゃ連絡とれなくなるから…だから私は誘っているんです。
みんながフリーで連絡の取れるところだし、気軽で安全に使えるんです。アクセスして【自己PR】とか【タイトル】の所に何を書けばいいのか解らなかったら【よろしく】とか書いてくれれば直ぐに中に入れるんです。絶対に安全に連絡が取れるんです。
http://xxxx ここから連絡して下さい。直ぐに私携帯か連絡しますから。

必死です・・・。この後何通か既出のものがきて、一番最初のメールで了という感じです。
これ全部読む人いるのかねえ?

「一生メールします。」への10件の返信

健気じゃないですか。
連絡してあげなさいってw

初めまして。私のとこにもこのメールがきておりまして、検索したらこちらがピックUPされましたです。いやー、こんなに長いんですね。まだまだ来るのかと思うと、なんとなく「mail受信の電気代払え!」と言いたくなります。そんなに携帯に連絡欲しいなら、携帯アドレス直接おくればいいじゃないか!と。

ワロス!!
頑張れ本条かおりと言ってしまいそうになるwww

実際自分のところに毎日メールが来ると「がんばれ」とは言い辛いものがあります・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です