カテゴリー
SPAM 未分類

にゃふん♪ありがと。

spam.jpgこれまたちょっと毛色の変わったものなので紹介。

にゃふん♪ありがと。
どなたですか((ノ∀\*)??
そちらからメェルがきまぴたが本文がありませぬ(*ノωノ)
男性のかたですか?
私は理 と言いますoどこの人だろうoo
ちょっとだけ気になるので返事まってみよっとo


導入部分は「が届いたがどちら様ですか?」という偶然の出会いを演出するプで非常に一般的。ただ従来のものは文体はまじめなタイプのものが多かった。どちらかというと影を感じる経質なタイプの性像で、その後切迫ならないを延と説明しアプローチしてくるという流れをたどります。
 
一方今回は文体はちょっとが弱そうな感じです。20歳超えているんだけど、ちょっと痛い感じの女性像がされます。従来のようにヘビーな展開は予想されず、非常にライトな感じです。受け取った男性に「こいつならすぐにやらせてくれて、あとくされもなさそうだな」とか思わせる手口っぽい。
 
これまでは欲求の人妻、もしくは暇が無く、お金を持っているキャリアウーマンというアバターが多かったのですが、結構これは新しいジャンルなんじゃないかしら?と感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です