カテゴリー
TV

スピードワゴン

さて珍しくを出したので、昨日は早めに寝て朝5時におきました。熱は見事回復。やはりって大事です。
話は変わって最近スピードワゴンのでている「あまーい」シリーズをもじった物のって的に大好きなのだけど、このCMの井戸田のはじけっぷりが素敵。ま、どーでもいいんですけどね・・。ちとが数式で煮詰まったので現実逃避してみた。
余談ですが、オリエンタルラジオって面白いという声をよく聞くのですが、我が家ではかなり不評です。あるある探検隊は好きなんですけどね・・・。何が違うのかはよく分からないです。この手のやつだといつもここからが一番好きです。あべこうじは面白いどころかむかつきます。でもそれが彼のキャラなような気が最近してきました。俺も大人になったなぁとおもいました。ひろしはそもそも何をしゃべっているのか聞き取れません・・。難しいところです。

「スピードワゴン」への14件の返信

陣内智則を見ると、日テレの仮装大賞を思い出します。
あるある探検隊はおもしろいけど、絵的には生理的に受け付けません・・・。

オリエンタルラジオが面白い、と言ってる人が周りにいないので、どこで人気なのかな、と思っていました。
レギュラーは顔的に好きです。

>オリエンタルラジオが面白い
どこだろー?なんかネットとかでよくそういう書き込みを見る気がします。ってか人気あるんじゃないんですか?w

オリエンタルラジオ嫌いー。
頭いいのを売りにしてるお笑いなんてヤダー。
あるある探検隊は好きですw

オリエンタルラジオ、小学生に人気があるようです。
子供が学校でいろいろ覚えてきます。
あと、えいすけは長州小力のまねも最近よくします。
母として、見ていてやめてほしくなります。

長州小力は面白いからいいじゃなぃですかー。着々とプロレスファンに育っているようで何よりですw(プロレス・・?w)
長州小力の真似なのか長州力の真似をすると長州小力の真似なのか?どっちなのか・?ですねw
パラパラを踊る・・?

オリエンタルラジオは慶応出と明大出なんですよね。
別にそれはいいんだけど、えらそうな態度が鼻につく・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です