カテゴリー
SPAM 未分類

Tバックフレンドになってください

spam.jpgかなりターゲットが狭いように思う。

近くに住んでいる泉水です。あなたが私のお相手として紹介されました。
実は、一緒にTバックはいてくださる人を求めていたんです。
Tバックに年齢は関係ないですよね。
健康的でなかなか良いですよ!!
なんで家同士盛り上げられないのでしょうかね。
ほんと、私、Tバック大好きなんです。
と腰と太ももにぴったりのジーンズをはく時、Tバックからはみ出した前の毛がチャックに挟まって痛いですが、肛門の中に深くい込んでいくあの感覚がたまらなく大好きなんです。
、メッシュ生地の体にぴっちりのミニスカートをはいて満員に乗ると、Tバックが透けて見えるので、必ずお尻の穴にを突っ込まれるんでくる電男がいるんです。それと私のお尻や脚を触ったり…、おかげでTバックが愛液でぐしょぐしょになってしまいます。だから、必ずTバックの替えを持っています。
あなたと一緒に、Tバックはき合いたいですね……!いいですか?
私にしてくださったのなら、まず私の電話番号とメルアド教えますね。それと私の顔と食い込みが写メで見れますよ。お会いしてくれたら、においが気にならなければ、泉水の脱ぎたてのTバックをあなただけに差し上げますね。お返事待っています。

あいにく俺がTバックを履くと凄惨な状況になると思うが・・・。(おいなりが・・おいなりが・・おいなりさんがーーー!!)
こんな人が近くに住んでいるとは、川崎も捨てたもんじゃありません。
余計なお世話だが、Tバック履くなら毛の処理ぐらいしたほうがよいかと思います。

「Tバックフレンドになってください」への8件の返信

女性がTバックはいてると、見えますね。特に白いスカートとGパンは。透けて見えます。あなたはファッションではいてるのですよねぇ?触られる為にはいてるのですか?両方かもしれないですね。私もTバック大好きです。仲良くなりたいですね。返事待ってます。

こんばんわ!初めまして!!僕は男ですがT大好きで8枚ぐらい持ってま~す! 普段でもはいてます。最近買ったのはひょう柄っぽいやつです。 おしりに食い込んでよくエッチな気分になったりするかも・・・

エエエエエエエエエエエエェェエエエエ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です