カテゴリー
SPAM 未分類

私からの提案

spam.jpg非常に生しいです・・・。

私の勤めておりますスポーツジムの受付に、そちら様からの的なメールが届いておりましたが、
あて先をお間違いでしょうか?
受付の業務をおこなっておりますのは私だけなので、私宛なのかとも思いましたので念のためお返事差し上げることに致しました。
私はそちらの内容に覚えはありませんが、私自身あなた様とのごに惹かれるものがございましたので
私の個人的なメールアドレスよりメールさせていただきました。
ずかしいですがバストサイズは85cmでFカップです…。

一体私が何を提案したのか非常に気になる。返信して問いただしたい。

「私からの提案」への2件の返信

というところがキーなのね!すごい!
しかも+39サンがスポーツジムて!
そのほうがすごい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です