カテゴリー
未分類

最近のヘビロテ

B0000C8YMK.jpgGrace Days / I Am Robot and Proud
これカナダの系のミュージシャンらしい人のでminimal系chilloutなんですけど、すごくいいです。4月に新しいアルバムでたんだけど、アマゾンでは取り扱ってないみたいなので、前作をリンク。
boards of canadaとかfour tetとかモヤモヤしたかんじではなくて、キラキラ降ってくる感じ。Bola、Telefon Tel Aviv、bichiとか好きな人はたぶん好なんではないでしょーか?あ、もうちょっとピコピコした感じですけど・・・。これ今年のマイベストかもしれない。

「最近のヘビロテ」への2件の返信

大好きです。新しいの買ってないなー。

おー、聴いている人がいたよ。良かったw
あ、ちなみにHMVで売ってます。んでもって2枚以上購入で安くなるみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です