カテゴリー
SPAM 未分類

伊藤美咲に似ている

spam.jpg洋子からのメール3通目。漫画喫茶からのメール。
8年前までモデルや、コンパニオンをやっていた過去が明らかに・・。
#1以前同じ職場で働いてた洋子#2洋子アゲイン

[いつもいつもお返事遅くてごめんなさい。]
洋子です。
家にパソコンが無いんですよ。
なので、漫画喫茶からメールをしています。
仕事の関係でが不定期なのでお返事の時間がまちまちで
垂オ訳ないです。
もっとじっくりお話したいんですけど。
私の事、もう少し詳しくきますね。
洋子、33歳。
仕事は派遣会社で働いています。
8年前までは雑誌モデルや、イベントコンパニオンをしていました。
ですが、交通で足を悪くしてしまって。
それからはデスクワークになりました。
生活には支障をきたす程では無いのですが
あまりしい運動はできません。
唯一困る事は風呂やですね。
人の支えがあると簡単なんですけど、今はなのでなんとかしています。
それと、を送ろうと思ったのですが、漫画喫茶から送る方法がわからなかったので
ご想像におまかせしますね。
しいて言えば…雰囲気的は伊藤美咲さんといわれます。
ですが、決して似ているとは思っていません。
モデルの仕事を辞めてからも、トレーニングは欠かしていないので
プロポーションは保っています。
昔とほとんど変わっていないのが自慢です。
身長は162、上から89、55、88です。
まるで誘惑している様なメールかもしれませんが
受け取り方はおまかせします…。
それでは、また明日に時間が出来たらメールしますね。

念のため書いておきますが、「返事遅くてごめんなさい」という表題ですが、一度も返事を出したことはありません。

8年前までは雑誌モデルや、イベントコンパニオンをしていました。
ですが、交通事故で足を悪くしてしまって。
それからはデスクワークになりました。
生活には支障をきたす程では無いのですが
あまり激しい運動はできません。
唯一困る事は風呂やトイレですね。
人の支えがあると簡単なんですけど、今は独りなのでなんとかしています。

ここらへんの件が本当なら気のなところなのですが、嘘だとすればかなりいやらしい嘘です。ちょっと不快。
ちなみに「伊藤美咲」ではなく、「」じゃないかと思います。

「伊藤美咲に似ている」への4件の返信

洋子ですが、僕にも間違いメールを送ってきました。
きっと、おっちょこちょいな人なのですね。

気になってしょうがないんですが、これ迷惑メールと理解してよろしいのでしょうか?

実は本当かもしれません・・w
スパムだとすると優秀なスパムだということになるかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です