カテゴリー
SPAM 未分類

漫画喫茶の店長が夜逃げ

spam.jpgかなり強引な展開になってきました。
GWが終わるまえに
過去エントリー:
#1以前同じ職場で働いてた洋子
#2洋子アゲイン
#3伊藤美咲に似ている
#4GWになんとか・・・

インターネットをしていたらの私箱があったので
そこにを掲載する事ができました。
5枚程載せておきました。
それと、伝言機能もあったので
声伝言も入れておきました。
声と写真で私のはわかってもらえるかなと思って。
ただ、困った事になってしまいまして。
いつもの漫画喫茶が閉まっていたんです。
昨日はそんな張り紙も出ていなかったのに。
店長さんが夜逃げをされた様です…。
仕方無いので車で30分かかる漫画喫茶に来てしてます。
毎日通うのはちょっと大変ですね…。
それに毎日は連絡取れなくなってしまうかもしれません。
短い間でしたけど、私は楽しかったです。
だから凄く残念です…。
に昔の様なドキドキ感じを覚えました。
この気持ちをこのままにしたくないんです。
唯一の連絡手段になってしまいますが、私の私書箱を教えます。
紹介登録制度なので余計な会員はいません。
http://xxxxx.xxxx.ne.jp/sy83/form.cgi?mailAddr=xxxxxxx
プロフィールを設定しないと、メールは送れないので必ずプロフィールを設定してください。
私書箱で実際にお会いするお話しましょうね。
ずっと私書箱を使って連絡を取る訳ではないので。
一応、念のためって事で了解して下さい。
このアドレスはここまで来ないと見れないので
私書箱を通せば連絡が取れるので削除してください。
連絡、楽しみに待っていますね。

引数にメールアドレスが暗号化して付加されています。おそらくワンクリックの仕組みが待ち受けているものと思われます。みなさん注意してくださいね。

「漫画喫茶の店長が夜逃げ」への2件の返信

ここのエントリ見て、うちにもやってくる洋子からのメールが楽しみになってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です