カテゴリー
未分類

コメント投稿の際のメールアドレスを必須にできないか?

調べているのだけど、どーもMovable typeのように標準で設定できるというわけではないようです・・。うーむ・・。困った。

「コメント投稿の際のメールアドレスを必須にできないか?」への5件の返信

設定のとこに、
>名前とメールアドレスを必須にしますか? ?
て項目を発見しました!
ただしVersion 3.151-ja ですが。。

ああ、止めようと思ったけど間に合わなかった・・
なんか読み間違えました。すいません。

イエー。フォーラムの方にも書き込んでいたのですが、そちらでなんか素敵なお返事をいただいてます。まだ検証してないのでアレですが、うまくいったらこちらでもご報告しますう。

てめー挑戦的だな、このやろう。リンク先をyahooにしてやったぞバーカ。
とロボット相手に毒づいてみる朝の6:30・・・orz

コメントは受け付けていません。