カテゴリー
Assets

投資日記

昨日はがダウンしていたので、かけませんでした。とりあえず現状は

2006年05月10日 16:15 現在
現金 1,713,140
式(時価評価額) 8,347,000
合計 10,060,140
ランキング 4,126位/7,633人中(05月09日時点)
05月09日の資産 9,903,390円
05月08日の資産 9,967,135円

株を800万ちょい購入して、プラスに転じました。一応取引の流れは・・・


8日からのをまとめて載せておきます。

1511782 05-08 09:00 太平海 買付 1,000 175 175,000 1,995
1511783 05-08 09:01 ユニオンHD 買付 500 246 123,000 2,625
1511785 05-08 09:02 豊和工 買付 1,000 263 263,000 2,625
1511810 05-08 09:05 いい生活 買付 1 525,000 525,000 1,995
1511814 05-08 12:33 MR 買付 1,000 725 725,000 2,625
1513642 05-09 09:27 ネプロ 買付 3 1,400,000 4,200,000 1,995
1515844 05-09 10:10 サクラダ 買付 1,000 104 104,000 2,625
1516112 05-09 12:30 キッツ 買付 1,000 1,225 1,225,000 2,625
1516858 05-10 09:16 ネプロ 売付 3 1,500,000 4,500,000 2,625
1519268 05-10 12:30 郵 船 買付 1,000 720 720,000 2,625
1519251 05-10 12:30 買付 1,000 3,100 3,100,000 2,625
1519236 05-10 12:30 サクラダ 売付 1,000 124 124,000 2,625
1519248 05-10 13:04 JAL 買付 2,000 308 616,000 2,625
1519256 05-10 14:29 三菱レ 買付 1,000 1,100 1,100,000 2,625

以下個別銘柄の状況。
ユニオンHD:底値だと思ったのだけど、買い付けの値段設定ミス。ちと。ただ一応今日+5/73%になったので明日以降あがっていくと思います。
豊和工:これはまぁそんなに動くことはないですが、確実にあがると踏んで買っております。一応着実にプラス。
いい生活 :ま、ちょっとこれも買い付けのタイミングがちょっと遅かったので-5.52%ですが、これから上がるから気にしない。
MR MAX:これはちと。買い付けた日の翌日に下方修正が発表されて売りが進んでしまった・・。-15.03%で10万ぐらい赤。うーん。まぁこれ以上は下がらないだろうからとりあえず元本取れる状態まで放置。
ネプロ:これはよかった。購入したとたん値上がり率トップとかになって値150で翌日朝一に売却。1日で30万ほどプラス。ただ今日の値動きをみていると161まであがっていた・・。155とかでもよかったかも・・。
郵船:ヤマトHDと提携発表+今が底値と踏んで購入。ま、ちょっとずつ上がると思う。
ソフトバンク:お金が余ったのでとりあえず突っ込んでみた。ボーダフォン買収で結構下がりきった感があったのだけどまだ下がっている・・・汗。マイナス6万・・・。ちと悩む。
サクラダ:これもいい感じで乗れた。値上がり率20%近くまでいって売却。堅くプラス2万。
キッツ:うーん、これも弾だなぁ・・。完全に出遅れ。ただ上下動がしいので指値1300で指定して引っかかるのを待ってみる。
JAL:うん、まぁ底値かな?と思って抑えた。しかし今日は下がりました。マイナス6000円。
三菱レ:かなり出遅れていますが、まぁトしたのが3日前なので仕方ない。確実にプラス。
といったところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です