カテゴリー
Game

ワンダと巨像をやっていたり

wanda.jpg「ワンダと巨像」
朝起きたらちと痛、窓を開けたまま寝たのが原因なのか、昨に濡れて帰ったのが原因なのか分からないが、ちと大事をとってお休み。で、借りていたと巨像をやる。これとしてはすごい単純なんだけど、世界観に圧倒される。松っちゃんにも似た世界観の構築の仕方。あとCGもすごいのね。最近CGのすごいゲームとかやってなかったのでわからないのだけど、みんなこんなクオリティなの?毛とか水とかかなりすごいんですけど。


で、1日で半分ぐらいまでのんびり進めたんですが、巨像が可愛いです。でもそれによじ登って剣でグサグサささないといけないのがつらいです。なんか巨像対巨像のゲームとかあっても面白いんじゃないかと思ったりした(オデだけかもしれないけど)
で、このゲームの一番の難関は「敵の所まで行くこと」です。ここでも方向痴ぶりを発揮しておりまして、巨像のいるところに行くまで延になっております。ただ馬に乗って走っているのも気持ちいいので別にいいですが・・・(馬を呼ぶときに「アムロ!」って聞こえて、アムロが馬になって走ってくるのを想像してしまう・・)

「ワンダと巨像をやっていたり」への2件の返信

やっと11面クリア・・。
なんちゅうか臨場感ありすぎて、自分がどこで何をしているのかよーわからんわ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です