カテゴリー
2006

子供日記

060519.jpg
最近瑛人が「ヒャァァァァァァァ」とか「ヒィィィィィィ」とかを上げるようになってきました。
私も小さいころ奇声を発して「ひやきようがん」を飲まされた口ですが、もしかして同じように奇声を上げるになってしまうんじゃないかと心配であります。
あ、あとおじいちゃんに買ってもらった楽器を両手にもって「ポコポコ」演奏するのがのようです。
060519b.jpg

「子供日記」への2件の返信

あーかわいい、口元にヨダレも煌いて。
先日お宅の坊ちゃんに西城秀樹のローラを刷り込んでおきました。

あの奇声はローラの延長なのでしょうか?日に日に奇怪な発音になっております。今日は王子の邸宅に行ってきましたよ。餃子たくさん食べてきました。そして今帰宅しました。眠いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です