カテゴリー
Soft & Service

Excel 2003

2003からデータの取り回しができるということでジョンアップしたんだけど、ヘルプに記載されているメニューが無い・・。よく見るとProfessional Editionとかいてある・・。
え?standard EditionのExcelとProfessional EditionのExcelって別物なの??
うえぇぇぇぇぇぇ・・。そんなあほな話があるんかぁぁっぁ??
どっちもExcelじゃねえかよう・・。パッケージ名が違うだけでどっちもExcel2003って書いてあるから同じものかと思っていた・・。せめてExcel Liteとかそういう名前にしてくれよ・・。
ブーブーブー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です