カテゴリー
未分類

またもや・・・・

猪木がPRIDEの選手たちを救済へ ref:日刊スポーツ
悪気があるとは思えないのだけど、やるのならキチンとやってもらいたいなぁ・・。、UFOとなんというか全部企画倒れというか、投げっぱなしというか・・・。ジャングルファイト、のWXF、米国のIFLだって果たして成功したのかどうか非常に怪しい。的には経営者としてはやっぱ坂口のほうが信頼できる。
新日本はどちらかというと脱(新間までそういうことを言っていた)で動いているっぽいけど、サイモンがいる限りはどーにもできないだろうなぁ・・。藤波も良くわからないまますぼみだし・・・。
ところで猪木所が解体されたのは「イノキ・ナチュラル・パワー4」で多大のをだしたからだといわれていますが、真相はどうなんでしょうか?(以前もトウモロコシのごみから発電するものをしたとか言ってた)永久機関に情を傾けていることは猪木らしいといえば猪木らしいのですが、ちょっと誰かにだまされているとしか思えないので、心配です。

「またもや・・・・」への2件の返信

たぶん本人はまったく悪気がないんだよね。思いつき系というか、それを影で現実化するのが荒鷲の仕事だったような気がする。まあ、どこの会社でもトップは思いつき系だったりするんだよね。

猪木の補佐役務まるような人間が坂口以外にいないんですよね・・。藤波とか全然相手になってないし・・。
しいていえば前田なんでしょうけど、前田はもう猪木と関わらないと決めてるんでしょうし・・。(結局賢い人間は猪木から逃げていくのか・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です