カテゴリー
未分類

burrole’s kibble 2006/June

HauRuck.jpgHau Ruck / KMFDM
ちと気合の必要ななのでKMFDMで渇を入れております。このは去年リリースの最新版ですが、Lucia Cifarelliの声がいい感じで使われていてインダスなのにアンニュイなテイストでして、攻撃的になりつつ切ないみたいなモチベーションにさせてくれます。今のオデにピッタリだと思いましたw
Lucia CifarelliってMDFMKの時から参加していると思うんだけど、WWEのリタに見えるのはオデだけですか?って最近観てないから良くわからないけど・・。

「burrole’s kibble 2006/June」への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です