カテゴリー
Assets

投資日記 6/7

やー一昨日にちょっといい感じだったから放置プレイにしていたら一気にになりましたw
マルハとKDDIあわせて約-10万。
ひー。
ただ両方とも結構安定して上がる予定なので、そんなには心配してないですが・・・・・・汗

2006年06月08日 01:09 現在
現金 3,745,970
式(時価評価額) 5,310,000
合計 ,055,970
ランキング 6,155位/10,007人中(06月07日時点)
06月07日の資産 9,055,970円
06月06日の資産 9,202,965円

「投資日記 6/7」への2件の返信

ひさびさぁ!って覚えてるぅ?
お父さんおめでとう!って遅すぎ(笑)
久々に覗いて株してるぅ!なんてびびってよく見たら、バーチャルだったのね。
転職してぇって思いながら、最近はタンカーなんか乗っちゃったりしてます。。
ある意味勉強してなかった奴が、一番その勉強に近い仕事をするちゅー感じかなぁって思ったりしてます。。

なんだこのハイテンション。女子高生か!?
現場に出るようになったんかいな?海に行きたいぜぃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です