カテゴリー
Sports

ロスリスバーガーバイク事故

であまり大きく報道されてないですが、ちと一大事。
ロスリスガーが運転中に乗用と衝突を起こし重傷とのこと。
あごやを骨折したほか部裂傷、ひざも強打し搬送先ので緊急手術。
一応意識にはなく、肩、肘、指なども骨折してないみたいなので一安心といえば一安心・・。
ヘルメットしてなかったみたいですんで、みんなもせめてヘルメットしましょうね。

「ロスリスバーガーバイク事故」への2件の返信

いやこっちでは結構一大事ニュースでしたよ。でも、選手生命に問題はないそうなんで、ダイジョウブでしょう。ぶつかったバイクと車の様子もテレビで出てたけど、車はそんなにへこんでませんでした。

日本はジーコジャパンの記事ばかりでした・・・orz ほんと選手生命に関わるような事故じゃなくてよかったです。
いやー、バイクって本当に怖い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です