カテゴリー
Fights 未分類

今日の一言

試合中ので半身不随になった金村をに訪ねたアグネス仮面との会話

アグネス仮面:「ひとつだけ教えてくれ。アンタ、何故あの時セメントで決着を着けてしまわなかった!?そうしていればこんな事には・・・・」
金村:「そりゃー、セメントの技に俺の必技がねえからさ。」
金村:「ラーなら必殺技で勝つ・・・そうだろ?」
金村:「もっとも必殺技を出す前にわっちまったが。」
金村:「へへへっ・・・おかしな奴だな。みてえな質問すんなよ。」
(アグネス仮面:

な・・・泣ける・・・。

「今日の一言」への6件の返信

僕もここのシーンで泣けました。
電車に乗っていたのにもかかわらず、、、。

たぶんプロレスファンの方々に比べれば申し訳程度ですが、高校生時代好きで観ていました。

「へへへっ・・・おかしな奴だな。素人みてえな質問すんなよ。」
なんだかこの締めのセリフがとてもいいと思いました。さすがですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です