カテゴリー
未分類

HDDから火花

ちとまたを探していまして、.comを見ていたのですが、centuryのDRIVEDOOR TERA TOWERから火花が出たというレポートに遭遇。
対応も良くなかったみたいですが、それ以前にHDDから火花がでるとか考えただけで非常に恐ろしいです。誰もいない間に火花がでてなったらどーしてくれるんだ?と・・。
とりあえずこれを買うのはやめておこうと思いました。

「HDDから火花」への8件の返信

HDDから花火かと思って、凄い勢いだな・・・と勝手に思っていました(恥。

HDDからではありませんが、コンセントタップから火花が出て、部屋が燃えて、ギター9本とサヨウナラした友達がいます。
HDDだけじゃないよー怖いところは。

自分もTERAMacX使ってますよ〜(;´Д`)やばー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です