カテゴリー
未分類

burrole’s kibble 2006/July

060705.jpgAusland / Fleckfumie
最近気圧の変化がしいのか、ずーっと痛さんです。そんなときにはここ2年ぐらいこれをヘビロテしております。ベルリン在住のFleckさんとFumieさんのユニット。最近は日本でも活動しているらしいのだけど、実際のライブは見たことありません。(ただ評判はかなりいいです)
ファーーン、ファーーン、テケテケテケテケ
って感じでユッタリユッタリという感じであります。”STARcloud, Moonsky And Ocean”の時はちょっとアマチュアっぽいナマナマしさがありましたが、”Ausland”で一つのスルを確立したんじゃないかと勝手に思っております。はぃ。

「burrole’s kibble 2006/July」への2件の返信

ラブであります!
HIMの来日の時に出てました。こういうミュージシャンってライブいまいち率高めだったりしますが、彼らはかなり良かったですねー。

なんかまちださんと良くかぶりますねー。HIMのライブは毎回お呼ばれしているんですが、いまだ行けていないんですよねぇ・・(涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です