カテゴリー
未分類

猪木・・・・

大みそかの「猪木祭」3年ぶり復活も ref:nikkan sports
うーーーん・・・。
なんというかが出ない・・。
こないだのPRIDE救済の話はどーなったんだろうか??
それがこの話なのか??
小川直也とか明ら出なさそうな気がするんだけどなぁ・・。
のことだから話がついてとかそういうレベルじゃなくて発表なんだろうなぁ・・。
名前を出されたほうはたまらないかも知れない・・。
根本的に日テレとあれだけ揉めて、このにのる局はあるか?

「猪木・・・・」への1件の返信

猪木が以下のコメント

大みそかもお祭りで始まったが、団体のエゴで今の状態になった。格闘ブームの灯を消さないためにも団体を超えた戦いが必要

おーまーえーが、言うな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です