カテゴリー
2006

もよーーーん。

とか貰って返事が届いていない方すいません。
無視してるわけじゃなくて、忙しくてメールがキチンと読めてないのです・・。
ごめんなさい。来週火曜日あたりには返事をかけると思います。
しばしお待ちください。すいませぬ、すいませぬ。
こんなエントリーいているぐらいなら返事を書けと言われそうですが、これは何も考えずただ書きなぐっているだけなので・・・汗
ハワーーーィ。

「もよーーーん。」への8件の返信

そうだぁ。昨日ひさびさにウェブ・クリエイターズ見たら載ってたねぇ。
個人の評価で○○力って確か書いてあったよね?結構自己評価は謙遜してるなぁと思いながらも、暴力ってあったら全部○じゃんなんて思ってましたぁ(笑)
あ、あくまでも数年前のイメージで実際暴力は受けてませんのでお間違いなく(笑)。
つまらないコメントですんません。

つまらん!
つまらん!
つまら~~~~~ん!
っちゅうか何でそんな本読んでるの?

あー、たまたまひさびさに読んでみただけっすぅ。
近いうちに多分転職しちゃいます。
あ、WEB関係じゃないですから。。

おーそうなのか?何の仕事に転職するのよ?
そういや昨日康成と電話で話したよ。

あーえーとですねぇ、まだ面接も受けてないんだけど、携帯関連ですぅ。
携帯専用のサイトでも作成しようかなと(嘘)。
まぁ、落ちたらどこでもいいやぁって感じになってるからねぇ。
年末までにはどっか行くと思うので、お祝いパーティーでもヨロピクです。

ホリ>
決まったらオイラにも教えてね。
新しい携帯くれ。
+39>
今回は会えそうにありませんが、
次の機会にはぜひ
おこちゃまに挨拶したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です