カテゴリー
SPAM 未分類

いかがでしたか?7桁までは

spam.jpgいきなりこんなトルのが来たのだが、こちとら仕事で今てんぱってて、タイトルだけみて「7桁?!なんだ、なんか7桁の変数とかあったけなぁあ?あ、もしかして自動のIDを7桁に変えろってか?!おう、そりゃもうDB確定させてるから無理だよーー!」とか一瞬のうちに思ってしまった。
コ・ロ・ス!


本文はどーでもいいたいしたことのないスパム

彩さんの許容として考えているとお礼の件を言っていましたよ!
それほど真剣な気持ちで今回のあなたとの関係を望んでいるんです。お会いできるなら方法もどのような手段でもはないそうですので彩さんにそういった件も含めてご連絡差し上げて下さいね。
それか会う方法として彩さんのの履歴書内の伝言板を見て頂いて、おおよその場所に問題がなければ確認のご一報を頂くだけでもかまわないそうです。
この機会にとしての喜びをもう一度見つけられるならどんな事でもするつもりだと言っていましたのでまずは彩さんへご連絡差し上げて下さい。
ご本人の写真やプロフィールはhttp://xxxxx.net/pb/index.php?b=3?pr=xxxxで確認が出来ますよ!
連絡もこちらからアドレスを送信する事で直接女性との連絡が可能になりますのでどうか今回の彩さんの件、よろしくお願い致します。  ごとう

あー!!ごとう、お前むかつく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です