カテゴリー
未分類

亀田のこと

先日の世界戦以来に対しての誹謗中傷がひどい。
そもそも今回の件はもっと別のだと思うのだけど、ターゲットは亀田親子にしている。
今までの演出の経緯から叩きやすいのは分かるが、人格否定とかそういう部分までいってるのはもう今回の件の本質からずれてる気がする。気のとしかいいようがない。
アイドルがウンコしたから、アイドルを吊るし上げているぐらい無茶苦茶な話だと思うんだけどなぁ・・・。(はちと逆だけど)
言い換えればTBSの思惑通りとも取れないこともないのだけど・・・。
なんにしても亀田親子が気の毒だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です