カテゴリー
Develop 未分類

FlashのTextFiled内で半角英数の折り返し指定

icon_flash8.jpgとかってできないものなのでしょうかね?
は自動で折り返してくれるのだけど、単語は折り返してくれない。
だと”word-wrap”で定するのだけど(ではword-break: break-all;とかいうのがあるらしいけど、まぁの話)、これはのCSSプロパティの中に入っていないはずなので、当然のごとく無視される。textField自体に”wordWrap”は存在するものの、これはもっと広義の折り返しなのであまり関係なし。(正確に言うと、headからtextField._widthまで到達すれば折り返すが、head自体を前送りにしてくれない)


ABCDE
FG,XX

はできるけど、

XXX,A
BCDEF

はできなくて

XXX,
ABCDE
F

になる。

この辺やろうと思ったら1文字1文字バラにtextFieldを作るしかないのかなぁ?それは結構面倒だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です