カテゴリー
未分類

Pinetrees On The Pavement / SUPERSCI

060922.jpgPinetrees On The Pavement / SUPERSCI
今年の春にJurassic 5 のFeedbackを購入したときに視聴して即買した一品。
スェーデンのHIP HOPグループらしいです。かなりっぽい曲の展開と、なんかコリアンHIP HOPっぽいちょっともたついたような歌い方(歌い方はなんかでかっちょいい言い回しなかったっけ?たよ。)
くどくなくて、さわやかなのはお国柄?結構癖になります。
Official Site
あ、Jurassic 5も良かったですよ。今日ちょっとショップ見てきたんですが、ビヨンセの新譜は微妙な感じで買う気になれませんでした。ちょっといいなあと思ったのはZero 7とTERRI WALKERの2枚ぐらい。JASEMENT JAXXは、もう別にいいかなぁ・・。ま、その辺また購入して良ければリコメンドしてみます。


最近気になっているのは
「中山うり」:アコーディオンの
「にかスープ&さやソース」:二階堂和美とテニスコーツのさやのユニット
「The Go Find」:ベルギーのほうの人?
「Populous」:イタリアのニカポップ?
「Mercury 」:なんだろう?ドラムが上手なPOST ROCK? Dyran Groupみたいな感じ?
」:これはもうもっていない全部買いたい。
「空気公団」:名前が気になる。
「L'Altra 」:こういうのが聞けるようになったことに歳を感じる・・。
なところかなあ・・。相変わらずまとまりがない・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です