カテゴリー
2006

あぁ・・

朝日がまぶしいぜ・・・。
見れなかった。
ばあちゃんの教えが・・・。

「あぁ・・」への9件の返信

今日の教えは、
「小さな親切を受けたら、大盛りで返せ。」
でした・・・。

毎週録画してますので、ダビ●グして
お送りしましょうか?
ちなみに矢車さんのやさぐれっぷりが・・・。

送ってもらう労力をかけていただくほどのものじゃないのでいいですようw
なんか今回も仮面ライダー多いからちとややこしいです。オデはひよりちゃんだけを見ていますw(アフォか?)

次回は矢車さんに続き、影山もやさぐれちゃうみたいですゾ。
ひよりちゃんといえば、少し前の回で見せた
メイド服!萌。

そういや話変わるんですが三島って人は龍騎のゴローちゃんじゃないかと思っているのですが・・・違うのかしらん?

あ、そしてまた話はずれるのですが、響鬼の斬鬼さんが何かのCMに出ていた気がします。

ゴローちゃんですね。
それにしてもこの話、時間軸が複雑すぎて見ていて疲れます・・・。

なんか仮面ライダーのシーンよりも料理のシーンの方が圧倒的に多いように感じるのは私だけでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です