カテゴリー
2006

あふう

なんかおかしいなぁと思っていたら4元数との関係性が逆だった。
あちゃー。あほか俺は?
全部作り直しだぜぃ。ほげほげ。

「あふう」への3件の返信

あ、違うわ。あってた。
アレかスカラを無視して虚数部分だけいじっていたから飛んでいたのか・・。なるほど。
頭が悪くていやになってきた・・・涙

あ、駄目だ
ベクトルのままだと回転無しの(0,0,0)の場合が特異点になるわ。やっぱ4元数に一度変換したほうが安全かも。んーそれかmagnitude判定した方が負荷が低いかな・・?
ちと後で検証ということでメモ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です