カテゴリー
Society

山本違い

457606083X.01._SCTHUMBZZZ_V62547188_.jpgなぜいま安倍晋三なのか / 山本 一太
内閣に山本入閣」という記事を見て一太が入閣するのかと思って一瞬冷えた。
しかし良く見ると有二だったので胸をなでおろした。
まぁ7月に対抗馬無しの状態でこんな本を出版したり、挙句の果てには安倍晋三をして作ったというな歌をダウンロード配布したりしたのだけど、そういうりでは入閣はできないらしい。

「チャレンジャーに捧げる詩」ダウンロード実施中!
安倍晋三氏をイメージして作ったこの「チャレンジャーに捧げる詩」が、古い秩序や既存のルールを打ち破って前に進もうとしているすべての人(チャレンジャーたち)への応援ソングになることを信じつつ、この歌を世に送り出したいと思います。
http://www.ichita.com/

お前は長淵剛か?
私は胸糞悪くて聞くきもしないので、聞いた人感想教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です