カテゴリー
2006

脱力日記 10/18

061018b.jpg
もくもくと張る。
しかしいまいち今日はできなかった。
あーうー。
あ、そういえば今日を見たのですが、見たことある景だなと思っていたら近所でしているみたい。嫁が上野樹里に会うために徘徊するかもしれませぬ。最近溝の口はドラマの撮影によく使われてますね。(白い巨塔が最初かいな?)たまプラーザみたいにドラマの影響で地価が上がって家賃が高くならないことを祈ります。
あと近所の植木屋さんの柴武蔵(6ヶ月ぐらい)が先週脱走してにはねられたのだけど、無事だったようで庭に立ってた。かなりやんちゃな犬だったのだけど、おとなしくなっていた。ショック療法?

「脱力日記 10/18」への3件の返信

もうFireworksの方が楽ですよ・・。写真処理だけならCSで十分な気もする。(って新しい機能を知らないのだけどw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です