カテゴリー
Develop 未分類

wishes for flash

icon_flash8.jpgライブラリパネルに関連付けられているの名前も表示されるようにしてください。
なおかつそこで編集できると、とてもうれしいです。
(リンケージ名も)
お願いします。(誰?)

「wishes for flash」への5件の返信

どもです。
えとこれってどうやって起動するんでしょう?他のパネルとかに表示されるのかなあと思ったのですが、何も表示されないんですよね・・・。Flash8では使えないということなのだろうか・・・?

C:\Documents and Settings\\Local Settings\Application Data\Macromedia\Flash 8\ja\Configuration\WindowSWF
に解凍したSWFファイルを入れで、[ウィンドウ]>[他のパネル]>[Library Manager]ですね。
I can’t recommend using it on any highly sensitive files. とのことなのでご注意をば。

あ、WindowSWFの下だったんですね、configurationの下に入れて満足していました・・汗
アリガトゴザイマス。
後で試して見ます。
でもI can’t recommend using it on any highly sensitive files. ってのは・・・汗

入れてみたのですが、何故だかservice gatewayが起動する・・汗
バグってるのかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です