カテゴリー
2006

脱力日記 10/20

061020.jpg
おちついてきっちり一つ一つ片付ける。
あせるとろくなことがない。
あ、あとお弟子ちゃんとの話をしていて、そろそろ今のトプレの寿が来る前に3代目を早めに買ってみようとおもって探してみた。
ShopU – 日本語キーボード PS/2接続
残り3個で、2個しようかと思ったけど、思いとどまって1つだけ買ってみた。
まぁキーボードも進化しているから他にいいのがあるのかもしれないけど、最近2年ぐらい秋葉原にも行ってないのでよく状況が分からない。とりあえずトプレで行っとく。

「脱力日記 10/20」への4件の返信

まぁ、50万円ですけどね。これ。その時点でないっちゃない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です