カテゴリー
未分類

謎のエラー

icon_flash8.jpg最近をパブリッシュしたときに

**警告** 3567 と 36594 の間の ブランチが 32K のを超えています。

こんな感じのの警告がでるのだけど、言われている意味が良くわからない。もう少し分かりやすいメッセージにしていただけないだろうか??
ただこのメッセージ同じファイルでも出たり出なかったりするんですよね・・・。
しかもメッセージでても一応正常に動作する・・みたいな・・。
軽い警告なのだろうか?

「謎のエラー」への6件の返信

一応functionとかを分割したら出なくなった・・・です。
情報ありがとうございました。
英語でどーやって検索して良いのか正直分からなくってお手上げだったんですう。

僕は変態じゃないよ、もっと変態は人はいっぱいいるでしょうー。w
ちなみに今回の検索方法は
「ブランチが 32K の範囲を超えています。」という点に注目。これを英語に直す、
“branch exceeds 32k”
んでこれを、オールマイティーグーグルで検索。すると3つ目にそれらしいヒット。ということでたどり着く。
まあようは、外人のソフトの気持ちになって何を言いたいのか、どこが気に入らないのかを感じ取ればおのずと答えが見えてくるってことょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です