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2006

奮闘

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負荷軽減のためにひたすら奮闘。
4元数演算をしている+の要素も大きい。そんでもって1つのボタンの中に20個近くのグラフィック要素がある。そしてそのボタンが最的には100個近く存在する。この状況の中で軽快な操作のために最低20fps維持をに設定。
毎フレーム4元数計算を行っているのでattachMovieとかはかなり負荷が高くがたつく。_visible = falseもここまで要素が多いとあまり効果はない。chaceAsBitmapもベクターじゃないので効果なし。
さて・・・。どうするか?
の脳髄で考えるぞ!

「奮闘」への1件の返信

メモ:
classに値を渡して保持するのでなく、その瞬間にClassを生成してそこから受け取りに行くってのは?とりあえずこの辺は落ち着いてからやる。

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