カテゴリー
2006

Nightmares

061022b.jpg
最近は毎日のように悪
一昨日はボールぐらいの巨大な蜂みたいなに刺される夢。
針が鉛筆ぐらいの太さ。刺された瞬間、体に入っているのが透けて見えた。しかも超痛い。
刺された状態で両手で捕まえて体を引きちぎってしたところで目が覚めた。
今朝は暴れに目の前で人が踏み殺される夢。血がすごい飛び散る飛び散る。
暴れる象が目の前にいることよりも、目の前に今まで人間として存在していたものが一瞬にして片になってしまうことに呆然とした。
リアルの世界でもが落ちてばかりで作業は進まんし・・・。
なんつーか寝てるときぐらい楽しい気分にしてくれー(

「Nightmares」への2件の返信

私も最近、観光バスに乗って車道から湖(というよりダム)へ落っこちる夢を見ました。(
水面へはあがれたんですが…)
そして同時上映で豪雪にみまわれました。
なんだかてんこもりです;)
(あ、はじめまして。はじめてコメントします。)

はじめまして。
いやーなんか夢ってその時はすごい自然なのだけど後から思い返すと無茶苦茶な設定ですよね・・。なんなんだろうあれは・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です