カテゴリー
2006

脱力日記 10/21

061022.jpg
仕事猛スパート中。
今日は御会式だったので夕方に家族みんなで行列についていく。参道にはちょっとした出店もでていていい感じ。万灯?がな地区から次々と境内に結して来る様はとても幻想的。独特のリズムで打ち鳴らされる鉦と、振り回される纏が妙な高揚感を掻き立てる。まぁ会場でご近所さんにあったりとか非常にローカルチックなでしたが、ちょっとリフレッシュできました。
として纏を買ってみたw
御会式ってにいるときは見たことないのだけど、日蓮宗とか浄土宗があんまり西では盛んではないからかな??
は全然関係ない広島のお好み焼きやのものです・・。たんですw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です