カテゴリー
未分類

STORES – Uniqlo.com

STORES – Uniqlo.com
アーカイブだけじゃなくてリアルもやってるみたい。リアルはストリーム。24時間の奴はMediaSeverで一定間隔のキャプチャをマージしたFLVを読み込んでいる感じかな?
純正のMediaServerを使っているのかは良くわからないですけど・・。
中とかどーなるのかちょっと楽しみ。(ってか今夜中だとおもうんだけど、24時間営業?)

「STORES – Uniqlo.com」への6件の返信

こういう店舗系のリアル中継ってよく企画では出るんですが、現場レベルでの運用の問題とかで実現したためしが無いのですが、これを実現させるyugoさんはさすがだなあと思います。

そういえば、この手のずいぶん昔にこの手のをR社でやっていいましたが(店舗改築から工事のシーンとかも中継)、店舗オープン前にそのデザイナーズブランドが没ってしまって、そのままサイトが放置されていたというドットコムバブルな事を思い出しました。たしかオスロのブランドだったかと(w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です