カテゴリー
未分類

500!

kamheadz
とアップしていたPhotologが気づいたら500枚目に到達。
2004年3月にD70を購入して早2年半。した枚数は73000枚ぐらいになっていた。
フィルムで撮っていたら破産している・・・汗
D70さんもボディにひびが入ったり、CMOSに水がかかったりともうかなりのご老体。
そろそろ引退してもいいころかもしれないです。
最近本当に忙しくてあまり撮れてないのだけど、これからも細々と撮影していこうかと思います。

「500!」への2件の返信

おひさしぶりです。
どんな使い方してるんですか?(笑)
D80はどうですか?
私もD80にしたかったのですが、水中ハウジングが共通なD70sにしました。
D70sを買って2台体制にしたらどちらもCHAエラーが出て入院してもらいましたが、何とかやってます。
シグマ10-20もついでに買っちゃいましたが、1週間前に息子が産まれたので35F2ばかり使ってます。

>どんな使い方してるんですか?(笑)
エヘヘ汗
>D80はどうですか?
そうですね、D200を薦められるんですが、まぁそこまでいい写真を撮る訳でもないのでD80あたりが手頃かなー・・って思っています。
35F2良いですね。
>1週間前に息子が産まれたので
おーオメデトウございます。たくさん撮っておかないとあっという間に大きくなってしまいますよ。とりあえずうちは産まれて100日目まで毎日撮って一冊のアルバムにまとめましたが、見返してみるとすごい面白いですヨ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です