カテゴリー
2006

レコーディング立会い

今日はレコーディングに立会い@MTG。いつもどおり軽くになって遅刻。レコーディングにきちんと立ち会うのは初めて。系の機材ってたくさんボタンがついていてとても素敵です。ぐるぐる回したり、ズリズリスライドさせたり・・・。ニョーンニョーンってしたりね。
しかしギターの音とかってほんとちょとしたことで、ものすごい表情変わるんですねえ・・。
これパターンとか全抽出無理ね。何億パターンとかいけそう。プロパティの数が尋常じゃないやね。しかも繊細なのに振れ幅が大きいというか。ものすごい世界だなあって思いましたよ。にそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です