カテゴリー
未分類

多汗症で乾燥肌


まぁこの大会については正直きたくなかった。KIDの試合も糞試合だったし、興行の意味も意義もまったく理解できない上に面白くなかった。日明兄さんはなにをしてるんだ?
この試合に関しては最初ながら見てたから良くわからなかったのだけど、後日改めてみると庭が殴られながらもずっと喋ってたし、あんな体回すだけで桜庭のホールドが取れるなんてまぁ確おかしい。あんなに怒っている桜庭も始めてみた。審判の挙動も怪しい。試合後桜庭の抗議で軽く2回上半身を触っただけでなし。
ただ不正がなかったら桜庭が勝ったか?と言われると打撃のやり取りを見ている範囲では微妙なところ。ただやっぱ不正は勝負以前の問題で、そこは徹底しておかないと興行どころか業界自体の問題になる。ということで書いておく。
感想肌だからって、試合前にスキンクリーム塗るか?
塗るのはお休み前の方が効果的だろ?


K-1サイドも一度問題なしって発表しておいて、この結末はどーだろう?一度発表したことをコロコロ覆してることに問題あり。それだけ事実関係の追求がいい加減だったということなのだが、そうだったとしてももう疑問の声を圧殺するぐらいの気概を見せてもらいたい。撤回するぐらいなら最初から徹底して調査しろ。あほ。もうここまでくると秋山をメインに立てる算段が最初からあって、みのもんたやら、清原やらその辺みんな仕込みで、秋山メイン化計画の最後の駄目押しが「大晦日の桜庭越え」だったんじゃないか?と勘ぐられてもしょうがないでしょ?
正直谷川ならそれくらいやりそうだし。
で、K-1の不手際もありの結果が報酬没収で、ノーコンテストとか甘くない?
明らかに反則負けでしょ?王座も没収、1年出場停止でもいいでしょ?
もっというと今後の秋山の紹介Vにも桜庭戦のパウンドのは一切使用しない。
それくらいはやってくれないと100発以上殴られた桜庭の立場がないよ。
ついでに言うとグローブにも不正があった疑惑があがっている。けどこの件については追求の気配はない。とりあえずクリームだけでわらせてしまいたいみたい。
あとな、谷川が「試合後に前田もチェックして問題なしと言っていた」とか言っていたけど、この部分は本当なのか?そうなら俺は日明をちょっと軽蔑するぞ。その辺の真実も明らかにしてほしい。
しかし今回の問題について関係があまり問題視しなかったなか、いついたのがマスコミから追放されたターザンだというのが今の技マスコミの問題を浮き彫りにしているな・・。
ターザンカフェ
もう20年ぐらい前に格闘技マスコミを追放されている人だけど、重要人物です。知らない人は読んでみてください。
しかしニュースの見出しが「秋山体にクリームで失格」と書いてあったのを読んで、最初生クリームを体に塗りたくって、身もだえしている姿を想像してしまった。
あの試合のレフリーのブログ(大炎上)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です