カテゴリー
Stuff

圧着端子が2つだけ欲しいのだけど・・・

070215B.jpgいや、別にどうってことはないのだけど、圧着端子ってではあまり売ってないのね・・。100個とかいらなくて、2個だけでいいんですが・・(汗
(あ、一応丸とかYとか一般的なのではなくって、絶縁被覆付閉端接続子ってやつが欲しいのです。)
うーむ・・。量り売りとかは秋葉に行かなくっちゃ駄目かしらねえ・・。(って秋葉デパートもないんだよね?メイド喫茶ばっかりですか?)
RSオンライン / http://www.rswww.co.jp/
indexPRO / http://www.indexpro.co.jp/index.asp
オヤイデ電子
圧着端子と言えば・・ニチフ / http://www.nichifu.co.jp/
まぁ100個入っても1000円しないんだけどね・・・。
ただまぁ残り98個捨てるのか?ってなるともったいないなぁ・・って・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です