カテゴリー
未分類

ベンツもsecond lifeかーー!?

mercedesbenz_in_sl_21.jpg
何かと話題のSecond Life
私は大分前に登録だけして、何もしないまま、登録情報をています・・・汗
・・・が、
ついにも店を出しました・・・(汗
Mercedes-Benz to launch a virtual presence in Second Life on February the 20iest(といってもmixed tapeのGIGとかいう感じみたいです)
ちなみにロイターもこの中に支局を持っていたはず。
そういや2週間ぐらい前に「電通とデジタルハリウッド大学院、「セカンドライフ研究会」「セカンドライフ研究所ジャパン」の設立を発表」なニュースもありました。最初なんかの冗談なのかと思ったけど・・・。
これそんなに面白いの?w
内のお金を現金に換金できるということで、数百万実際に稼いだ人がいるとかいないとか・・・。
実際のお金を動かすことをある程度目的にして、企業の出店を前提としたカタチになっているみたいだから、その辺ユーザーというよりも企業の方での盛り上がりがすごいっぽいけど、実際ユーザとしてはどうなんでしょう?(今まではゲームの中の壁にぐらいしか貼れなかったしね)
あまりゲームをしないので良く分からないんですけどね・・・。
誰かやってる人いたらレポートしてください。
的にはニートにとってはまさに朗報!といった感じですが・・・。
ちなみにSecond Life Play Report はものすごく面白いw(Second Lifeがどーのとかいうではないけどw)
Second Life Wiki

「ベンツもsecond lifeかーー!?」への3件の返信

どうもBootCampではグラフィックドライバのバージョンが問題になるのかソフトが起動できない・・・orz
まぁマックでやればいいのか・・。
って面倒だな・・。

Second Life Play Report、めちゃくちゃ笑いました。毎回の締めがいいですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です