カテゴリー
未分類

wizpy

wizpy 4GB ホワイト P0671
これに自分のPC環境を入れて、他のPCに接続して起動すると自分の環境で起動するということらしいのですが、ソフトウェアとかどこまで大丈夫なんでしょうか?とかもいけるんですかね?
とかとかフォントとか入れられたらそうだけど、そんなこと果たして可能なのか?
一応詳細読んでみたんですが良くわからなかったです。
製品ページ

「wizpy」への2件の返信

本体は Linux インストール済みの外付けハードディスクみたいな状態で、USB接続ドライブから起動可能な PC だったら Linux が起動しますよ、という製品ですよね?(長い)
もちろん書き込み可能な領域もあるのでソフトウェアやフォントなどもインストール可能だと思いますよ。ただし Linux で利用可能なものに限るということですね。起動されるのは Linux なので。

やっぱturboLinuxですよねえ・・。この辺インストールできるアプリについてとか詳しくサイトに記述してないのでwindows使えるとおもって購入する人がいるんじゃないかなぁ・・。
Linuxとかもうしばらく使ってないのでオデは無理だなぁ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です