カテゴリー
未分類

Statsronk

Statsronk
自分のサイトのステータスを表示してくれる
しかし情報はとしてやってきます。データではありません。ちょっと微妙。
Bubble Linkってやつもあるですね。(これはからリンクしているサイトのstatusを見せてくれるもの。ただし重い)
こういう自身のページの情報を外にさらす意味ってのはサイトの評価、信頼性のアピールということですかねえ?を評価基準とする時期はもうわったかなあって勝手に思っていたりしますが、まだそんなことはないのかな?deliciousやらStumbleやらDigとかハテナとかそういうフェーズに移っているような気もするんですけどね。ただこのサービスのロゴも反射しているのでロゴ的にはweb2.0のようです。
そういや今でSOAP連携とかやってるんですが、結構です。まだ引数の受け渡しに慣れていませんが、慣れたらRESTとかでやるよりも便利そうですね。ただSOAPサイドを誰が作るか?っていうはありますが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です