カテゴリー
Foods

ワインクーラー

先日で飲のシーンを撮影していたときのこと。
モデルの性が
「私ほとんどお酒飲めないんですようーー。」
という話になり、じゃあ何が飲めるのだ?ということを聞いたら
「ワインは好きなんです」
と・・。
ワインクーラー・・・・
の中に浮かんだのはコレである。(もしくはコレ
これに酒やら焼きそばやら流し込んで、テーブルの上で回転しながら一気をする姿を想像した。(というか思い出した)
何故にこのような女性がその様なハードなを展開しているのか?あまつさえ「ほとんどお酒が飲めない」とは何事だ?と・・・。
問い詰めてみたところ
「ワインクーラーとはおしゃれな飲み物の種類の名前」
なのだそうだ。
サントリーのカクテルレシピによると、ロゼをベースにオレンジジュースなどを混ぜ合わせたものだそうだ。お洒落そうである。
ちょっとホッとした。反面少し残念でもあったり・・・。
というかまぁ大学のときにワインクーラーとか知らなくて良かった。
あろうものならこれにビールと日本酒とから揚げと焼きそばをなみなみと混ぜて一気とかさせられていたに違いない。
くわばら、くわばら・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です